UGGブーツ新作2012-bootsku.com-UGG激安通販店
Bootsku.com-UGGブーツの正規品通販サイト,激安UGGブーツ送料無料!100%UGG正規品,信頼と安心の高品質!
new ugg 2012
UGGムートンブーツ
UGG Australiaは世界で最も有名なUGGブランドで、単に「UGG」といった場合にはこのブランドのブーツを指していることもあります。
当初はアメリカでUGGのインポートを手掛けるベンチャー企業でしたが、経営がフットウェア業界大手のデッカーズ社に移ってからは商業的に非常に大きな成功を収めました。

UGG ムートンブーツを特定のブランドだと誤解されている事が多いのですがこれは間違いで、UGGとは本来ムートンブーツの「総称」です。そして正規UGGメーカーは現在世界に大小約80社ほどあると言われています。

「UGGという名前のたったひとつの正規ブランド」だとよく誤解されるそのブランドこそが、「UGG Australia」なのです。

オーストラリアのブライアン・スミス氏がアメリカに立ち上げた会社で、カリフォルニアからハリウッド、そして世界へとUGGを広めた最も有名なブランドだと言えます。
UGG BAILEY BOW(アグ ベイリーボウ)
UGG BAILEY BOW(アグ ベイリーボウ)お待たせしました!
ベイリーにリボンをあしらって、登場です!!

シルエットは、華やか!!
UGG(アグ)の中でもかわいらしさはトップクラスです!
UGG(アグ)の新定番になりそうな予感がします!

ふわふわとしたムートンの温もりに、つま先も甲も足裏も足首もすっぽりと包まれます。



本物のムートンはとても暖かく、足をやさしく包んでくれます。
その履き心地と、足に吸いつくもこもこ感、ブーツとは思えない足取りで、リピーター率が高いのもうなずけます。

靴底は固めでしっかりと足を保護。ブーツなのに疲れにくいのもポイント。
スニーカーを履くような感覚で、気軽に毎日使いでワンランク上のオシャレができるのもUGG(アグ)人気の秘密です。

寒さが厳しいこれからの季節が、UGG(アグ)のおかげで楽しみになりますよ♪
羊毛100%のUGG(アグ)は本当に冷えに強いです。
しかしながら、通気性がとても良く、春や秋でも街中でよく見かけます。

ですから、2007年ごろ日本で爆発的人気を博して以降、一時の人気で終わることはありませんでした。

今もなお、冬の定番アイテムとして、雑誌に多数掲載。
梨花さんをはじめ、多くの芸能人・有名人に愛用されています。

UGG(アグ)の本革ツインフェイス・シープスキンはワンランク上のブーツ。
「毎日の生活の中に上質なものを取り入れるちょっとした贅沢・・・」を、UGG(アグ)は叶えてくれます。

当店は、信頼ある海外正規店より直輸入のため、正真正銘のUgg正規品が最大79%OFF!!
今年の冬は、足元からお得に、ちょっとした贅沢を。